タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

HARNN(ハーン)のハンドクリームはタイらしいアロマエッセンス!〈3種セット/ジャスミン/オリエンタルローズ/シンボポゴンなど〉

ハンドクリーム、なんでこんなに好きなんだろう?きっと私だけではないはず!

秋冬の乾燥する時期には、特に手放せない必須アイテムですよね👋

タイのスパブランド、HARNN(ハーン)のハンドクリームは、自分用にもお土産用にも選ぶことが多いアイテムです。まとめて写真メモ。

 

HARNNのハンドクリーム

Angel Hand Set(3種類のセット)

f:id:calamarie:20181115172955j:plain

お土産にちょうど良いのが、こちらのセット。

ジャスミン&ざくろ、オリエンタルローズ、シンボポコンの3種類が一度に楽しめます。

贈る相手の好みがわからなくても、とりあえず3つあればどれかお気に入りがあるかもしれないし( ´∀`)。上記の写真の箱に、3箱入っています。

通常サイズよりもちょっとミニなので、持ち歩くにもちょうど良い!自分用に買いましたが、この大きさが便利です。旅行の時もしっかり持参しています。

f:id:calamarie:20181115173014j:plain

オリエンタルローズ

コエンザイムQ10が配合されているのが、こちらの「オリエンタルローズ」。しっかりしっとりしそうなイメージ🌹

f:id:calamarie:20181115173423j:plain

ジャスミン&ざくろ

ハーンの香りの中でも、ジャスミンが好きです🏵

このハンドクリームは、ジャスミン&ざくろ!ビタミンCやE、そしてタンニンも含まれているらしい。米ぬかオイル配合なので、シワ予防の効果が期待できますね。

f:id:calamarie:20181115173624j:plain

 

f:id:calamarie:20181115173616j:plain

 

セットのミニサイズを使ってみて気に入ったので、通常サイズも買いに走りました!

 

シンポボゴン

f:id:calamarie:20181115174058j:plain

言いにくいエッセンスの「シンボポゴン」。

タイを代表するハーブでもあるレモングラスと、ラベンダーの香りです。ボディクリームを使ったことがありますが、爽やかで好きな香り🎵 

ハンドクリームの香りも、つけていると結構評判がいいです。自宅で手に塗った途端、夫が「なに!?(・_・;? すごくいい匂いがする!」と騒ぎ始めることがしばしば...。

強い香りではないんですが、アロマのすぅーっとした爽やかさが漂うみたいです。

オリエンタルハーブ

レモングラス、ライム、ミントなどが配合されているハンドクリーム。

まだ使ったことはありませんが、結構スッキリ系かな。

トロピカルウッド

「トロピカルウッド」という名前からすると甘そうなイメージですが、比較的ウッディな香り。サンダルウッドやオレンジブロッサムのエッセンスです。アルガンオイルも使用されています。

この香りのボディクリームを使用中ですが、キリッと落ち着いていて私は好き✨

価格&サイズ

ミニサイズの価格は、1,400バーツ(セット)。25g×3本入りです。通常サイズは、一律790バーツ。容量は50gです。

どれもテスターがあるので、お気に入りを見つけやすいですね☺︎

f:id:calamarie:20181116155442j:plain

ハーンの店舗

こちらの記事でまとめています。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

Sponsored Link