タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイの「HARNN(ハーン)」が日本にもやってくる!

タイのブランド「ハーン」について、嬉しいプレスリリースが飛び込んできました。


日本では入手が難しかったこのブランドが、とうとう日本上陸とのこと!わーい🙌

正確には再上陸ってことになるのかな?

f:id:calamarie:20200702101448j:plain

 

スパに関しては既に別府と強羅にオープン済みみたいですね。

第1号店は関西とのことですが、東京にも進出するとのことで非常に楽しみにしています。

 

f:id:calamarie:20200702101451j:plain

 

クオリティの高いアロマ系アイテムといえば、どうしても欧米系ブランドを思い浮かべがちですが、実はタイも負けず劣らず香り高いものが目白押しなんですよね。

コンセプトやパッケージデザインもほんとに美しくて大好き✨

f:id:calamarie:20200702101443j:plain
f:id:calamarie:20200702101441j:plain

 

日本でも、どんどん浸透して欲しいなと思っています。

東京はどこにできるんだろ〜☺︎

 

▫️ハーンの東京店舗ができたのは日本橋高島屋内でした。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

Sponsored Link