タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

嬉しい楽しい「HARNN(ハーン)」でもらえるおまけサンプル【タイ・スキンケア/ボディケア】

最終更新:2021-12-2

f:id:calamarie:20211202143832j:plain

 

タイのスパブランドの一つ、「HARNN(ハーン)」。

このショップでは、商品購入時におまけ的に何かしらのサンプルをつけてくれるのです。これが面白くて、その数はいつも適当...。ひと商品買っただけでも5、6個ザブっとくれちゃうことが多かったです。

たくさん購入してもおまけゼロのスパブランドもある中、これはかなり気前の良いサービスだなって思います。おまけをたくさんもらっただけで一日ハッピーになれちゃう私( ´)

ʕ•ᴥ•ʔ追記

その後よく行くショップの担当者が変わったら、ザブっとは付けてくれなくなりました_||○

あれは人によるものだったのかな。ですが概ね気前の良いスタッフさんが多かったんですよー。

 

少量使ってみて、これ本体も使いたい❤︎と即決したものもあり、逆にサンプルを使ってみて好みがあわず購入を断念したものもありました😅

気になっていたアイテムをまずはサンプルで実際に試すことができるので、好きなブランドでこういったオマケをもらえるのってすごく参考になります👌

 

サンプルで使ったハーンのアイテム

今まで使ったサンプルレビューをまとめてみようとしたら、ほとんどブログには書いていなかったことが判明。これから少しづつアップしていきます。

 

▫️ボディソープ:ジャスミン編

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

▫️洗顔料:ウォーターリリー編

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

▫️ナイトクリーム:ウォーターリリー編

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

パッケージにご注意!

注意というほどでも無いけれど、一つだけ。

ハーンのサンプルパッケージは、こんな感じのものが多いです(〜2019年までの話ね。今はどうでしょう?)。

f:id:calamarie:20211202143832j:plain

 

一見どれも同じルックスだけど、裏をみると実は中身がバラバラ。

f:id:calamarie:20211202143833j:plain

 

表記が見えにくいですが、シャワージェル、ボデイバーム、クレンジングジェル、その他諸々なのです。

前述でリンクをつけたナイトクリームはサンプルの形が違うのでわかりやすいですが、それ以外は見た目が一緒なので使い間違いに気をつけた方がいいかもしれません。

とはいえ普通は間違えないのかな〜?

私はシャワージェルを試そうとお風呂場に一つ連れて行ったらそれはボディクリームだったことがあります🛀まずは雑な性格を治したい☺︎

 


 

Sponsored Link