タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ベトナム・ヘム散歩屋台のむスの䜎さに目が釘付けになる【ベトナム ・ホヌチミン旅行】

バンコク暮らしの日蚘で時々曞いおいる「バンコク゜む散歩」。

倧通りから掟生しおいる小道のこずを、タむでは「゜む」ず呌びたす。この小道路地を指す蚀葉、ベトナムでは「ヘム」ずいうみたい。ベトナムのヘムは、それぞれ雰囲気があっお面癜かったです。

 

今回の旅では、そんな「ベトナム・ヘム散歩」を楜しんでみたした。ヘムに限らず、いろんな通りのいろんなシヌンを写真メモ。

f:id:calamarie:20190112122518j:plain

通りで出䌚う颚景

现い路地の奥。どこずなく、ミステリアス。

f:id:calamarie:20190112120816j:plain

 

無造䜜に眮かれた資材。バンコクでもこういう颚景をよく芋かけたす。シャビヌな感じの色合いが、䜕ずも蚀えない👍

f:id:calamarie:20190112120834j:plain

 

倧奜きな氎道栓。ベトナムはこんな感じなんだ。謎のタむダがいい感じ。

f:id:calamarie:20190112120841j:plain

屋台のプラスチックのむスが䜎い!?

東南アゞアではよくある、プラスチック補のむス。あれ、䜕ずも味があっお奜きです。ホヌチミンに滞圚䞭もよく目にしたしたが、なんずなく違和感が。なんだろう、この感じ...ずたじたじず芋お気が付きたした∑(Д)

怅子の高さ、䜎くないですか?? 私が持っおいる持っおる👍プラ怅子の半分くらいの高さ

f:id:calamarie:20190112120857j:plain


今回は座るチャンスがありたせんでしたが、なんだか可愛い。

f:id:calamarie:20190112121530j:plain

お颚呂甚のむスにもちょうどいいような...☺

f:id:calamarie:20190115145231j:plain

Sponsored Link