タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

まるで香水みたい!「響」のウイスキーイベント「Art of Blending」@六本木ヒルズ

5月のこと。

アートイベントで六本木ヒルズへ行くと、何やらキラキラしたコーナーがありました。

f:id:calamarie:20190920154827j:plain


遠目から見て香水かと思ったら、響のウイスキーイベントでした。

グラデーションが美しいー🥃✨

ガラス瓶ズキとしてはテンションが上がる光景!

 

響って、確かにボトル自体も香水瓶みたいなんですよね。

我が家にはないのでAmazon載せます⤵︎ 

 

この後クラフトビールを飲むことになっていたので、この時ウイスキーはトライせず。

飲まなかったとはいえ、キレイな物を見ると充電されたような感覚になりますね...ヽ( ´∀`)

ウイスキーは嫌いではないのだけど、なかなかじっくり飲む機会がないなあと思います。良さげなバーに行っても、ついついソーダで割ってハイボールにしてもらうことが多いような...。

いつか大人呑み、してみたい☺︎

 

Sponsored Link