タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

2016年 I.P.A. と純米で家飲み!@東京

さて、焼き肉ディナーの後。

いい気分で2軒めに行きたいところですが、細々とした作業があるため自宅へ戻ります。今日は家飲みで!

ということで途中でお酒を調達。知らないビール、出てますねー。

すべてのテーブルの上が書類やらなにやらで埋まってしまったため、床に座って飲む流れに。ピクニックみたいだね( ´∀`)

 

サントリー :クラフトセレクト I.P.A. 

サントリー、ちょろちょろこういうの出しますね。

f:id:calamarie:20181102141513j:plain

 

ひやおろし純米:豊祝(豊祝)

酒屋さんで手に入れた、秋限定という日本酒。

f:id:calamarie:20181102141459j:plain

 

どちらも美味しかった...はず。疲れすぎて、味の記憶なし。

とりあえず、嵐のような一日が終了。おやすみなさい(-_-)zzz

Sponsored Link