タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクのフランス語語学学校 「アリアンス・フランセーズ」現在の体制【COVID-19の影響】

今や世界の多くの国が注目している「COVID-19」の動向。

タイのバンコクにも例外なくその余波が訪れていますが、語学学校の「アリアンス・フランセーズ」でも今月17日に声明が発せられました。

 

 

語学クラスを受講中の方は既にご存知かと思いますが、フランスカルチャーに触れられるスポットとしても愛されているこの「アリアンス・フランセーズ」。

中には私のように、各種アートイベントや本屋さん、またレストランなど、ビジターとして利用してる方もいらっしゃるかと思います。

 

17日付けのお知らせの中には、講義やメディアライブラリー、そして館内の商業エリアについての営業状況について言及がありますので、気になる方はぜひ現在の状況をチェックされるのが良いかと思われます☺︎

Sponsored Link