𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしは「スクンビットダイアリー」、旅行&東京生活は「うたかたの日々」。PCの場合はグローバルメニューから各ブログへどうぞ!スマホの場合は右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューでʕ•ᴥ•ʔ

薔薇に浸る!ジュリークのローズミストバランシング〈Rosewater Balancing Mist/15〜100ml〉

Sponsored Link

最終更新:'19-10-30

10代20代の頃は苦手だった、化粧品のバラの香り。

30代に入った頃から、いつの間にか抵抗がなくなりました。面白いなあ( ´∀`)

 

f:id:calamarie:20191031183841j:plain

レトロなボトル「ピュアローズウォーター フレッシュナー」

ジュリークを知るきっかけになったのは、誕生日か何かのプレゼントでした。基礎化粧品のセットをもらったような🎁その中にローズミストが入っていたのです。

当時はまさにバラが苦手な時期で、ミストをバスルームにシュッシュした覚えが...もったいない(>_<)

ただ、その時の白いボトルが可愛くて、いまだにとってあります。昔の商品って、すごく造りがしっかりしてる!

f:id:calamarie:20191031183906j:plain

 

ローズミストバランシング

その後、コフレで、ミニサイズを使ったのがきっかけで大きいサイズを使い始めました。

 

写真がないけれど、一番小さいのは15mlだったかな?このサイズは、旅行にぴったりで重宝しています。ガラス瓶なのでやや重みはあるとはいえ、ポーチにINしても邪魔にならない優れもの!

自宅での普段使いとしては、30mlがちょうどプッシュしやすいので好きなのですが、ちょっと割高かな💦

結局100mlに落ち着いています。

f:id:calamarie:20191031183854j:plain

 

感想

このローズミスト、とにかく香りが特徴!ミストをプッシュするとバラの香りがふわーっと香ります🌹バラ感すごい✨

使用感はというと、かなりさっぱり系。肌が潤うというよりは、バラのエキスを染み込ませるといったイメージで使っています。

肌質とか年齢にもよるかもしれませんが、私は保湿目的では使っていません。20代だったら、これで問題ないかな、という体感。

ということで、私個人で言えば、主に春夏にヘビーユーズしているアイテムです。

 

商品情報

Rosewater Balancing Mist

普通肌用化粧水。

サイズ:30ml 〜 100ml 

※15mlは多分非売品です。よくセット売りの時についてくるタイプ。

f:id:calamarie:20191031183829j:plain

 

リニューアル!

いつ頃だったか、ミストがリニューアルされていました。

違いは、バラの種類なのかな?ちょっと試してみたい🥀

 


 

ジュリークのミスト:ラベンダーもあります

ローズより使用感が好きなのが、ラベンダーミスト。

乾燥する時期になるとこちらの化粧水にチェンジ!

 

Sponsored Link