タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

トンローのメキシコ料理レストラン「THE MISSING BURRO」@バンコク

時々モーレツに食べたくなる、メキシコ料理。

頭の中はワカモーレ、タコス、セビーチェでいっぱい♬そんな気分の時に誘ってもらったのが、トンローソイ7の「THE MISSING BURRO」。

今まで奥に入ったことのない細いソイ(小道)を進むと、コンテナ型のレストランが登場。

f:id:calamarie:20190313203544j:plain

私は迷わずコロナ。だってメキシコ料理だもん🇲🇽

f:id:calamarie:20190313203604j:plain

キリンの一番搾りの人も。バンコクでは、結構珍しいみたい。

f:id:calamarie:20190313203610j:plain


値段のないメニュー

メニューをパラパラ。あれもいいね、これもいいね、としばらくパラパラ。で、一同顔を見合わせて「...値段、ないね。」。

私の見間違いでなく、お料理の値段が書いてなかった。壁にもそれらしいものはなし。一品づつ「これいくらですか」って忙しそうな店員さんに聞くのもはばかられ、適当に何品かオーダーしました。

【メニュー表記について】

訪問からだいぶ後に知ったのですが、価格はページの最後(?)に書いてあるんだそう。一応全部みたつもりだったんだけどな。

ジューシーで美味しいメキシコ料理

お通し的な。シンプルで美味しい〜。

f:id:calamarie:20190313203551j:plain

Choriqueso、だったかな。

f:id:calamarie:20190313203557j:plain

チーズが絡まって、お肉もジューシーで美味しい一品。サワークリーム合うなー。

 

残念だったのが、いくつか頼んだものが、全部似たような種類で重なっちゃった💦なんというか、もう少しバリエーションをつけてオーダーするべきでした。頼み方が悪かった!

メキシコ料理に浮かれすぎて、判断が鈍ったのかもしれません。だって久しぶりだったんだもん...。戦意喪失して、別のお店に移動したのもいい思い出です☺︎

THE MISSING BURRO

住所:145 Soi Thong Lo 7, Sukhumvit 55 Road

Sponsored Link