𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしのブログは「スクンビットダイアリー」、東京生活&旅のブログは「うたかたの日々」です。PCの場合はグローバルメニューからどうぞ!スマホだと右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューへʕ•ᴥ•ʔ

目玉は超望!? オリンピックの選手村マンション「晴海フラッグ」

Sponsored Link

ぶらぶら東京サンポリング。

豊洲市場をチラッと門だけ見て、汐留方面へ進みます。不安定なお天気なので、この日はどこを見てもどんよりした風景ですが、この開放感は好きだなー。

豊洲エリアはマンションがまだまだ増えるのでしょうか。

f:id:calamarie:20190726151121j:plain

 

ペダルを漕ぐうち、夫が興奮したように「この橋、新しい!」と喜んでいました。

この辺は似たような雰囲気だから気がつかなかった!

これは(写真下の橋)、数年前に来た時にはなかった橋です。何橋だろ。

 

橋の先には、これまた建設中のマンション群が見えます。

そしてこれが「五輪の選手村マンション」だそう。わーい、偶然遭遇!

f:id:calamarie:20190726144442j:plain

 

まだ工事が続いていましたが、選手村がこんなに大規模だったとは。オリンピック事情に全く詳しくなくて、「選手村」って空き地にテントがいっぱい並んでいるんだと思っていました(@Д@)軽くショック...。

 

確かに眺望は良いですねー。マンションのHPだと「超望」だって( ´∀`)

最寄駅は「月島」か「勝どき」になるのかな?

でも、聞いたところによると今月島の駅の混雑状況がものすごいらしい。もともとあった高層マンションに加え、新たな建物があっちにもこっちにも。

今後どうなるんだろ??

新橋エリアにお勤めの方は、自転車で通勤した方が早いような気もしますね☺︎

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ

Sponsored Link