タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ホーチミンで泊まりたいホテル「パークハイアットサイゴン」@ベトナム

ベトナム・ホーチミンの市民劇場からほど近い場所にあったのが、「パークハイアットサイゴン」。パークハイアットといえば都心のビル群の中にある印象だったので、便利な場所にあるのがちょっと意外でした。でも外観のひっそり感、いい感じ!

f:id:calamarie:20190111160505j:plain


この時は、夕食後の散歩中にちょっと一杯🍸の流れで寄ったのですが、ロビーに入った途端息が止まりました。めちゃめちゃ好きな雰囲気だ...✨

f:id:calamarie:20190111160447j:plain

f:id:calamarie:20190111160448j:plain

ホリデイシーズンでしたが、デコレーションがギラギラしすぎていないのがいい感じ。静かな中にも柔らかい華やかさがありました。

今回の旅で、いくつも5つ星ホテル探訪をしましたが、ダントツでエレガントだったのが、こちらの「パークハイアットサイゴン」。

ここ、いつか絶対泊まりたい✨


パークハイアット サイゴン

Park Hyatt Saigon

住所:2 Lam Son Square, District1

 

Sponsored Link