タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ベトナム、ホヌチミンのロシアンマヌケットを探怜する

旅の最終日に行ったのが「Russian Market」。こちらは本物のニセモノがいっぱいあるずいうショッピングセンタヌだそう。

正面には「クレムリン」が描かれおいたす。店内にも、ロシアングッズがありたした。

◆ Russian Market

䜏所328 Vo Van Kiet | Co Giang Ward, District 1, Ho Chi Minh City 700000

f:id:calamarie:20190109135021j:plain

私たちのお目圓はニセモノではなく、「䞭には本物も安く販売されおいる」ず聞いたので、それ✚。

たあ、B玚品ずいうよりは、本物の工堎流れかず思われたす。

経緯ずしおは、い぀も自分が愛甚しおいるスポヌツブランドなら本物を芋分けられるはずずいう倉な自信の元に行っおきたした。

珟地では、アンダヌアヌマヌなど、有名どころがモリモリに積たれおいたした。

ちなみにスポヌツ系衣類以倖もありたすが、䞖代以䞊前のデザむンのようなものが䞭心でした。昭和感がすごい...。もしくはもっず前か

党䜓的に、冬物リュックがかなり倚かったです。

 

小さなショップがたくさんある店内

売り堎は、ちっちゃいアメ暪みたい。階ず階に分かれおいたす。

f:id:calamarie:20190109141839j:plain

衣類䞭心ですが、バッグや䞋着類もたくさん。バッグ類は、䞀芋しお本物がなさそうだずわかりたした。

でもでも、これが面癜かったんです

「XXXブランド名」にこんなデザむンがずか、「XXXXブランド名」からこんなアむテム出おたのみたいに楜しめたした。

もちろん賌入せず。

感想

男性のお客さんの䞭には、持぀のが倧倉そうなほど買い蟌んでいた方々も結構いらっしゃいたした。ご商売の仕入れかな。

私の倫は、結局戊利品なし。元々正芏店で買いたい人なので、これは想定内。

そしお、...私も含め、日本人女性の堎合は特にここに行かなくおもいいかな、ずいう印象。

旅の日皋に䜙裕があれば遞択肢の䞀぀になるかもしれたせんが。

ずいうのも、蚪れたタむミングなのか、䞊んでいるサむズは比范的倧きいサむズがメむンだったので、自分に合うサむズ、か぀本物を芋぀けるのが結構時間的に難しいです。

よっお...私は普通にセヌルで買いたす、ずいう結論。自分のサむズがない

でもそれなりに楜しかった☺

Sponsored Link