𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしのブログは「スクンビットダイアリー」、東京生活&旅のブログは「うたかたの日々」です。PCの場合はグローバルメニューからどうぞ!スマホだと右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューへʕ•ᴥ•ʔ

100均セリア(Seria)の赤いタッパー「ボヌール」が可愛い!

Sponsored Link

インスタグラムで見つけて以来、どうしても欲しかったものがあります。

それは、セリアの真っ赤なタッパー「ボヌール(BONHEUR)」!

f:id:calamarie:20190729160728j:plain

 

あれ、これ「ストウブ」?と間違えそうなくらいのデザイン。こんなタッパー初めて見た!

実際手に取ってみると、当たり前ですが全然重くない!そしてパッキン部分もしっかりしていて、ルックスが可愛いだけではないのがわかります。もちろん即買い✨

f:id:calamarie:20190729160730j:plain

 

色&サイズ

「ボヌール」シリーズには赤と白がありました。白も可愛いー。だけど、着色したら困っちゃうなーということで今回は赤に決定!

黒(グレー)も出てるみたいで誘惑に負けそうです⭐︎

 

サイズ展開もいろいろ。調味料を入れるのに良さそうな、2個入りのミニサイズから、私が購入した500mlサイズまでありました。しかも、丸型と長四角型(スクエア)の両方ある!どっちも可愛いから、これ以上迷わせないでーというのがココロの叫び...。

余談ながら、これ「キャンドゥ」でも見つけました。

 

ピクニック用タッパーに仲間入り

どこのおうちもそうかもしれませんが、我が家もすでにタッパーは適量持っています。

普段使っているのは、匂いがつかないようにガラスのタイプが多いです。

あとはIKEAのガラス容器。こういった手持ちのもので大満足しているし、本当はこれ以上タッパーを増やしたくない...というのが本音。でもでも、これだけはどうしても欲しかった( ´∀`)

なんだかもうピクニックのためのタッパーなんですよね。

きっと何を入れても可愛い!今の所、苺やイチゴやいちごを入れて楽しんでいます🍓

 

Sponsored Link