タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

キリッと落ち着く香り!THANN(タン)のアロマティックウッド・ボディローション(AWボディミルク)@タイ〈アメニティ〉

記事更新:'18-12-14

今日はちょっと失敗談です。

以前アメニティでもらった、タン(THANN)のボディローションを使ってみようとしたら...中身が分離していました(((;゚Д゚))))

室内とはいえ、やはりタイの気候が暑かったのかなあ。1、2回少量を使っただけで、中身はまだ残っていたので残念。大事にしすぎた?自分が悪いのですが、アメニティは、早めに使おう!という自分への教訓でブログを書いてみました。サンプルやアメニティの消費期限が過ぎてしまうの、よくあるんですよね、私の場合。

一言だけレビューするなら...使ったときは、とってもとってもいい匂いでした!

f:id:calamarie:20180711191106j:plain

現品では「ボディミルク」

アメニティでは「ボディローション」ですが、現品では「ボディミルク」が相当するのかもしれません。レビューだと、使ったきっかけがホテルのアメニティが良かったからという理由が多くて納得でした。

〈アロマティックウッドとオリエンタルエッセンス 〉

 

Sponsored Link