タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイ「THANN(タン)」のリップバーム -ライスコレクション-

タイ航空のアメニティでもらった、THANN(タン)のリップバーム。

4gのスティック式です。

f:id:calamarie:20180608155405j:plain

タイに来てから、ココナッツオイルを使ったリップバームを使うことが増えました。

てっきりこのバームもココナッツオイルを使っているかと思ったら、こちらはライスブランオイルやホホバオイルが成分として使われています。

気温が高い時、ココナッツオイルだとちょっと溶けすぎてしまうのですが、こちらは唇にちょうどよくステイしてくれます。

滑りすぎなくて◎。使い心地、良し。

無香料ではありませんが、柔らかく感じる程度。パラベン、鉱物油フリーのリップバームです。

 

現品は、缶入りタイプみたい。似ている商品名で、スティックタイプもありました。缶もかわいいのだけど、スティックタイプの方が使いやすいかなあ...悩む!

THANN: RICE EXTRACT LIP BALM

ブランド:THANN(タン)

容量:4g(アメニティグッズ)

成分:コメヌカ油、ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、ビーワックス、他 

 

Sponsored Link