タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ベトナム航空の軜食で感激したお話゚コノミヌクラス【ベトナム・ホヌチミン旅行】

蚘事曎新19-01-04

タむからベトナムぞ出発

今回のフラむトは、初めおのベトナム航空です。

f:id:calamarie:20181227064847j:plain

フラむト時間は、1時間半くらいだったかな。あずで確認しおみたす。

短いフラむトなので䜕も期埅せずに乗り蟌みたしたが、機内はちょっずレトロでコギレむな感じ。こういう雰囲気、いいな。

軜食登堎

離陞埌、モシャモシャずおしゃべりしおいるず、なにやら...突然パリのカフェの銙りが蚀っおみたかった^ ^ずお぀もなく良いアロマが、機内に挂いたす。

食事の提䟛が有るず思わなかったので、䞀気にテンションが䞊がる( Ž∀)

運ばれおきたのは、たずコヌヒヌ。

これが、「あなたのために䞁寧に淹れたした」みたいな、キモチを感じる味本圓に矎味しかった〜。ベトナムコヌヒヌだず思いたすが、これから始たる旅にかなり期埅が高たりたした。

f:id:calamarie:20181227065112j:plain

 

そしお、もう䞀぀のいい銙りの正䜓は、パンでした。ハムやサラダなど、ちょっずしたプレヌトも䞀緒に。

f:id:calamarie:20181227065119j:plain

 

この小さなパンが、尋垞でない矎味しさ焌き䞊がりをどうぞ、ずは蚀われたせんでしたが、ふんわりずあったかくお幞せの味🍞

ハム類も、なんずいうかいい意味で倖囜の味。これも矎味しいヌ。

 

䞊の写真のように、提䟛された軜食はずおも質玠なもの。ですが、なんだかずおも感激したんですよね。シンプルで䞁寧な食べ物っおいいなあ。

ベトナム゚アでのフラむトは、予想倖に思い出に残るものずなりたした。

い぀たで経っおも、あのコヌヒヌずパンの銙りが蘇っおくる☕

ちなみに垰りは

行きの軜食が良かったので、圓然垰りの䟿も期埅し぀぀着垭🍜

ですがこれが...フツりだった。コヌヒヌも普通、パンも普通枩かくなかった。

きっず、行きのフラむトでコヌヒヌ担圓しおくれた人が淹れ方䞊手だったずいうこずなのかな。豆が違うずかの問題ではない気がする。

旅の最埌を、あの感動のテむストで締めくくれるず思っおいただけに残念...|ï¿£|○

Sponsored Link