タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

「ワット・ポー」でリアルなキャット・ファイト!【バンコクソイ散歩】

夜間に「ワット・ポー」を散策した時のこと。

あの時、面白い光景に出くわしたので写真メモ。

 

夜も猫パラダイス

「ワット・ポー」に限りませんが、タイのお寺では猫がのびのびと過ごす様子が見られます。

この日も、どこからか猫が入ってきました。そして、一定の距離でじーっとする2匹。

 

f:id:calamarie:20201110145631j:plain
f:id:calamarie:20201110145618j:plain


何して遊ぶのかなーと見守っていると、突然フギャーッと凄まじい鳴き声を発してキャット・ファイトが始まっちゃった😵

f:id:calamarie:20201110145643j:plain

 

猫パンチ、炸裂🥊

その後勝負がついたのか?スッと離れる2匹でした。怖かった...😱

同時に同じ場所に来た2匹だったので、お気に入りスポットの縄張り争いだったのかな。

f:id:calamarie:20201110145654j:plain

 

本当のキャット・ファイトに遭遇してしまった夜でした🌛

Sponsored Link