タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG

種類いろいろ!全粒粉のパスタ【バンコクで買える食材】

#引越し記事(記事公開:'17-11-13)

タイに暮らすことが決まった時、懸念事項の一つだったのが、現地で展開されている食材のこと。

SNSが普及しているとはいえ、必要なものが手近な場所で手に入るのか、一品一品チェックする時間もなくて。

そんなこんなでバンコクになかったらどうしよう、と引越荷物にしっかり詰めてきたのが、全粒粉のパスタでした。

フジッリもね!

 

f:id:calamarie:20171113115337j:plain

 

ロングパスタもショートパスタも持ってきましたが、意外と早く無くなってしまいました。

そこで近所のスーパーマーケットに行ってみると、あっさりと何種類も売られていました。ちょっと拍子抜け...。

 

全粒粉のパスタは、トップス、グルメマーケット、テスコ・ロータス他、どこでも見かけます。中でも、ヴィラマーケットは形状の種類が多い気がします。

 

f:id:calamarie:20171113115334j:plain

 

どれもお手頃価格で手に入るので、逆に日本から持ってこなくても良かったアイテム。

今まで知らなかった種類も取り揃えられているので、パスタコーナー見るのは本当に楽しい!

むしろ、日本へ本帰国する際に、買って帰りたいモノの一つです 𓅪

 

Sponsored Link