タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイのアバイブーペ(Abhaibhubejhr): イランイランのコンディショナー

タイの国立ハーブ病院、アバイブーペのヘアケアグッズ編。

 イランイランのコンディショナーを買ってみました。この香り、南国らしくていいかなあと思って( ´∀`)

 

[Aroma Conditioner Ylang Ylang]

f:id:calamarie:20180322163830j:plain

 

スラサックの専門店で購入しましたが、なぜかこれに対応するシャンプーが見当たらず。単品販売なのかなあ。

使用感

使ってみると、しっとり感、ありました!乾かした後もきちんとまとまる感覚。

香りも確かに南国っぽい。いいねいいね☆

このコンディショナーには、バラ、アロエヴェラ、キュウリ、ジンセン(高麗人参的な?)のエッセンスが配合されているそう。

 

✤ポンプは、回して開け閉め出来るタイプ。

f:id:calamarie:20180322163834j:plain

 

購入時は、こんな風に全体がパックされている状態です。

f:id:calamarie:20180322163833j:plain

 

リピートしたい気もするのだけど、出来ればシャンプーとセットがいいんですよね。

そして、150gってちょっと私には少ないのが難点。

髪が長めのせいか、割とすぐに使い切りました。大きいボトルがあれば、アロエシャンプーと組み合わせても良さそうなのですが。

Aroma Conditioner Ylang Ylang

容量:150g

価格:200バーツ(約600円)

 

アバイブーペ(Abhaibhubejhr)

 

Sponsored Link