タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

もらって嬉しい「HARNN(ハーン)」のサンプルたち

タイ、バンコクからのお土産でもらった、ハーンの香りのアイテム。

 

お土産が入っていたのは以前のゴージャス感ある色調の紙袋ではなく、スモーキーなピンクの紙袋。ずいぶんイメチェンしたんだねー。

 

そして同梱されていたのが、ハーン恒例のたくさんのサンプル🙌

やったー!相変わらず気前がいいブランドです。

 

紙袋同様、サンプルもデザインが変わっていて目新しく感じる✨

 

 

 

ハーンのサンプルは表を見ると一見同じなんだけど、実は種類が違うものを混ぜてくれるのです。色々試せて嬉しい反面、ちょっとトリッキーかな。

裏面の商品名やアイテムの種類を確認しないと、ボディソープだと思っていたら顔用セラムだったことがあります。逆じゃなくてよかった。

 

今回はボディソープとボディローションがメインでした。

 

 

使ったら使用感をレポ予定☺︎

 

Sponsored Link