タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイ「HARNN (ハーン)」のジャスミン ナチュラルクレンジングシャワージェル 濃厚なジャスミンの香りで体を洗う贅沢! 【タイ・バスグッズ】

タイのスパブランド「HARNN (ハーン)」。

サンプル使用がきっかけで好きになった、ナチュラルクレンジングジェルの使い心地をレビューします。

f:id:calamarie:20211206132119j:plain

 

このアイテム、商品名が「JASMIN NATURAL CLEANSING GEL」だったのでてっきり顔用のクレンジングだと思っていたのですが、これはボディ用とのこと。

 

トロッとしたテクスチャーで、少し色がついています。

f:id:calamarie:20211206132110j:plain

 

香りを確認してみると、濃厚なジャスミンの香り!もう香水にしたくらいTHE ジャスミン

ちなみにジャスミンはバンコクの道端の花屋さんでもよく見かけるお花です。

こちらはお供え用として、小さなジャスミンが首飾りのように繋げられたもの。

f:id:calamarie:20211206132101j:plain

 

 

ハーンの同じシリーズのボディローションは生花のようなフレッシュさが特徴でしたが、このクレンジングジェルはより深みを感じる香りになっています。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

深いジャスミンの香りでボディウォッシュしてしまうとは、なんて贅沢なのだ🌼

香りが良いだけでなく、天然成分配合で保湿効果があるのだとか。洗い上がりもしっとり系なので、秋冬に向いているボディソープだなと思います。

個人的には一生リピしたいリラックスアイテムとなりました☺︎

 

Sponsored Link