タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG いつかのタイ・バンコク暮らし

HARNN(ハーン)の5エレメンツコレクション「PRUKK」のパフュームローションにうっとり!

記事更新:2022-06-13 記事公開:2019-05-29

タイのライフスタイルブランド「HARNN(ハーン)」。

店舗でいくつかのアイテムを購入した際、ちょっと変わったアイテムをおまけでもらいました。おまけといってもサンプルではなく現品🙌✨

 

f:id:calamarie:20190529174205j:plain

パフュームローション:PRUKK

「パフュームローション」という聞き慣れないアイテム。うーん、ハーンは大好きだけど、今まで買ったことない商品なので楽しみ。

 

5エレメンツコレクションの中の一つがこの「PRUKK」。ローズ&クラリセージのブレンドです。

少量手にとってのばしてみると、フワーっとしたいい香り!まさにフレッシュ&ノーブル🌹

テクスチャーは緩いクリーム状なので扱いやすかったです。

 

 


 

 


 

手のひらサイズで持ち運びもできる軽さでした。

ちょっとしたデート(夫ね)や、旅行の時にも連れて行けそう。容器がガラス瓶ではないのでとっても軽い!

濃度の高い香水は苦手だけど、これならふんわり香る程度なので使い勝手が良さそう。

手軽に香りをまとえる「パフュームローション」。今のお気に入りです☺︎

 

パフュームローションいろいろ

パフュームローションって私は初めて聞いたのだけど、ランコムほかいろんなブランドから出ているみたい。かなり簡単に香りを楽しめるので、いろいろ試してみたいな☺︎

 

 

 

Sponsored Link