タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

JIR APORN(ジラポーン)のドライバナナ「Solar Dried Natural Banana」【タイ土産】

タイのお土産で頂いたドライバナナのスイーツ。

 

 

 

あ、これ見たことある〜。ジム・トンプソンだよねとパッケージを見たら...

 

JIM THOMPSONじゃない!完全にJだけで空目していましたが、JIR APORNでした^^;

 

 

一つ食べてみると、ずっしり感のあるドライバナナがチョコ&ナッツでコーティングされていました。バナナ苦手な私でも美味しかった😋

 

帰宅した夫に見せると、「あ、見たことある!ジム・トン...(以下略)」と同じ反応( ´)仮にもタイに数年間住んでいた私たちって一体...。お土産でもらわなければ、一生勘違いしていた可能性大です。

 

箱の裏面の説明が面白くて、

 

・スポーツの時も

・ピクニックにも

・運転中も(?)   ----  いつでもジラポーンバナナと一緒!

 

 

運転中も、ってところがおやつ好きが多いタイっぽいなー。

JIR APORNのドライバナナは箱入りで個包装になっているので、まさにお土産にぴったりだと思いました👌

またタイに行くことがあればこれ買おうっと☺︎

Sponsored Link