バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

La Nuit bangkok

Sponsored Link

「La Nuit américaine」に掛けてみた( ´∀`)

 

夫と夕食を食べた、帰り道。

ワイン飲んじゃったけど、1杯だけ、行く?

と誘われて連れて行ってもらった先は...

 

いつも近くを通るたび、とてもとても気になっていた場所。

それなのに、こんな簡単な流れで

うっかり入っていいのかな。

 

セキュリティチェックを通り抜けると、

現実の世界が自分のずっと後ろ、遠くへ飛んで行っちゃった。

「アメリカの夜」みたいに、全てがセットに見える。

 

入店前、10時だと早いかな、とつぶやいていた夫。

その通りで、お客さんはほとんどいない。

特別な場所を、二人占め。

 

 

 

 ただのラムが、魔法の水に思えた。

会ったことがないような、妖しくてキレイな人たちが

ゆらゆら動いている。

しかも、みんなフレンドリーで優しい!

いろんな意味で感動した、バンコクの夜。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link