バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

La Nuit bangkok@SING SING THEATER, バンコク

Sponsored Link

今回のタイトル。

大好きなトリュフォーの、「La Nuit américaine」に掛けてみました( ´∀`)

 

夫と夕食を済ませた、帰り道のスクンビット通り。

ワイン飲んじゃったけど、1杯だけ、行く?

と誘われて連れて行ってもらった先は...

 いつも近くを通るたび、とてもとても気になっていた場所。

それなのに、こんな簡単な流れで、うっかり入っていいのかな?と若干心配になる。

何事も計画してから実行したいタイプです。

 

セキュリティチェックを通り抜けると、そんな心配や現実の世界が、自分のずっと後ろ、遠くへ飛んで行っちゃった。

まさに「アメリカの夜」みたいに、全てがセットに見えました。

 

入店前、10時だと早いかなー、とつぶやいていた夫。

その通りで、お客さんはほとんどいない。

ということで、特別な場所を、二人占め☆

 

 

 

ただのラムが、魔法の水に思えたよー。

そして、会ったことがないような、妖しくてキレイな人たちが、店内をゆらゆら動いている。

しかも、みんなフレンドリーで優しい!

いろんな意味で感動した、バンコクの夜。

 

 

 

 

 

 

 

SING SING THEATER

所在地:Sukhumvit 45 · Bangkok, Thailand

HP:Sing Sing Theater – Enter a world of fantasy and escapism.

Sponsored Link