タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

アソークのヴィーガンレストラン「MAY VEGGIE HOME」でアイスクリーム@バンコク

アソーク駅から徒歩圏内にあるヴィーガンレストラン「MAY VEGGIE HOME」。

タイ料理がメインのお店です。

先日、そこで販売されているアイスクリームを食べてみた時のこと。

 

私が駅前で用事を済ませている間。

ちょっと目を離したスキに夫の姿が見えなくなって、戻ってきた時に手にしていたのはチョコレートと黒ごまのアイス🍨

 

2スクープで80バーツだったそう。日本円で300円以下です。なんてお手頃!

f:id:calamarie:20180118174153j:plain

 

2スクープと言っても、実際は写真のようにてんこ盛りです。

サラッとした食感なので、意外と食べられるものですね。

ヘルシーにスイーツを食べたい時に、ちょうどいいレストランです。

 

 

ココナッツオイルも

アイスクリームと共に夫が買ってきたのは、ココナッツオイル。

ナチュラル系ショップでも置いてある、MADE in タイのブランドです。

ガラス瓶入りで、コールドプレスのしっかりしたタイプ。

 

f:id:calamarie:20180118180045j:plain

 

(ΦωΦ)値段忘れたので、後述予定。 

 

 

 

✤道路を挟んで、エクスチェンジタワーの向かいあたりのレストラン。

f:id:calamarie:20180118175153j:plain

 

MAY VEGGIE HOME

所在地:8/3 Sukhumvit Soi 16, Asoke Sukhumvit Intersection,
Ratchadapisek Roak Klong Toei Bangkok 10110 Thailand
最寄り駅:BTSアソーク駅
電話:089-0427215(英語)
ホームページ:May Veggie Home

Sponsored Link