タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイ ハーン「HARNN」のヘリテージスパ(Harnn Heritage Spa)で極上アロママッサージ体験@バンコク, エンポリウム(Emporium)

私のお気に入りスパブランド、タイのハーン(Harnn)。

この度、ハーンからメンバー向けのプロモーションがあるとお知らせをもらって、スパ体験をして来ました。

なんと、1時間のコースがどれでも990バーツに!太っ腹だなあ...。定価のほぼ半額です。これは行かなくちゃ!

プロンポンのデパート、エンポリウムにいたので直接店頭で予約して見ました。

トリートメントルームは3部屋くらいしかないので、予約したほうが確実です。

 

さて、週の半分はエンポリに行っている気がしますが、ハーンのスパは初めて。3階のスパは、ショップの奥にあります。

f:id:calamarie:20180816205343j:plain

 

予約したコースは、アロママッサージ(1時間)。

まずは、好きなアロマオイルを選ばせてくれました。嬉しいー!けど悩む!

f:id:calamarie:20180816205426j:plain

結局、好きなオイルのジャスミンに落ち着きました。知らない香りに冒険しても良かったかな...。

f:id:calamarie:20180816205504j:plain

 

トリートメントルームは、落ち着いたトーンで大好きな雰囲気!

f:id:calamarie:20180816213731j:plain

 

着替えの準備が整ったら、このベルを鳴らして担当のスタッフさんを呼びます。

f:id:calamarie:20180816210144j:plain

 

まずはうつ伏せに寝て、トリートメント開始。あったかいアロマオイルでマッサージしてくれました。深く癒される...。一気に体がほぐれるのがわかりました。

f:id:calamarie:20180816205540j:plain

 

選んだコースの説明は、ハーンのHPより引用します。

プルンチット・セラピー タイ・アロママッサージ

緊張を和らげ、敏捷性を取り戻すよう、タイ古式マ ッサージとアロマオイル・マッサージを組み合わ せ、手の平を使った加圧とストレッチ・テクニック を駆使して最上の癒しを提供します。ハーンのナ チュラル・ビタミンEリッチ・ライスブラン・マッサ ージオイルを使い、内なる輝きを高め、肌に栄養 と潤いを与えます。

 

そして、あっという間の1時間が過ぎました。あったかいアロマオイル、くせになりそう!

この時はプロモーション利用で1時間のコースだったのですが、よりリラックしたい場合は1時間半とか2時間のコースが良いと思います。

本当にあっという間で、もっとまったりしていたかった!

 

室内にはハーンのプロダクトがいっぱい。

ボディもフェイスもありました。今回利用しませんでしたが、シャワーブースもあります。

f:id:calamarie:20180816210737j:plain

 

廊下へ出ると、お茶を持って来てくれました。

グラスもTiicha。

f:id:calamarie:20180816211023j:plain

 

ショップのレジで、お会計。

プロモーション通り、きっちり990バーツでした。

f:id:calamarie:20180816214423j:plain

 

終わってしばらくは幸せな気分。タイのスパ、本当にいいですねー。

ハーンヘリテージスパは駅近なので、短期のご旅行の方にもオススメです。

 

Harnn Heritage Spa@Emporium

ハーン ヘリテージスパ エンポリウム店

住所:エンポリウム3階

最寄駅:BTSプロンポン駅

電話: +66 2 664 9935

HP:HARNN Heritage Spa

Sponsored Link