marie-go-round

東京&バンコク暮らしの写真メモ  #旅行 #お出かけ #バンコクソイ散歩 #グルメ #タイコスメ , etc. ◆ブログ「バンコクスクンビットダイアリー」と「うたかたの日々」を統合中ʕ•ᴥ•ʔ

ハーン(HARNN)の洗顔料〈ウォーターリリーコレクション〉@タイ, バンコク

Sponsored Link

タイのスパブランド、ハーン(HARNN)。

中でもとってもいい香りの「ウォーターリリーコレクション」が好きです。

今回使ってみたのが、デトキシファイイング・フェイスウォッシュ。いわゆる洗顔料なのですが、デトックスとついているところが気になる!

 

香りは、ちょっと甘め。他のウォーターリリーコレクションとはちょっと違うような...。私の鼻がおかしいのかな。

色は、びっくりのチャコールカラーでした。

自然光ではないのですが、だいたいこんな感じ↓

f:id:calamarie:20180816222759j:plain

 

色でわかりましたが、やっぱり竹炭が配合されていました。

肌を乾燥させずに汚れを落とす効果があるようです。竹炭すごい!

成分には紫米も入っているようで、肌に栄養を与えつつクリアにしてくれるのだそう。

香りがいいだけでなく、自然のパワーが詰まった洗顔料のようです☺︎

 

使用感

肝心の使い心地を書き忘れていたので追記します。

軽く泡だてて、濡れた顔にON。優しく、と書かれていたので、ちゃんと優しくなでるように洗ってみました。

うーん、結構ぬるぬるするなあ。ぬるぬるの洗顔料、あんまり好きじゃないんですよねえ...。なんてムームー言いながら洗い流しました。

 

タオルで水気を拭き取ってみたところ、肌触りがいい感じ!

さっぱりでもなく、ツルツルでもなく、これはなんと言うのかな。

ちょっと滑らかになってる!?

そして竹炭の効果なのか、うーーっすら白っぽくも見えます。ちゃんとヨゴレが落ちた感、ありますねー。

洗っている最中のぬるぬるの使い心地は好きではないけれど、使い続けたら肌がいい状態を保ってくれそうな洗顔料だと思いました。

さすが「Detoxifying」!

 

WATER LILY ULTRA DETOXIFYING FACE WASH

洗顔料(フェイシャルウォッシュ)

ブランド:ハーン(HARNN)/ウォーターリリーコレクション

容量:135ml

価格:1,250バーツ

Sponsored Link