𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ ᴛʀᴀᴠᴇʟɪᴠɪɴɢ ʙʟᴏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしのブログは「スクンビットダイアリー」、東京生活&旅のブログは「うたかたの日々」です。PCの場合はグローバルメニューからどうぞ!スマホだと右上にブログの選択肢があります。細かいカテゴリーはサイドメニューへʕ•ᴥ•ʔ

HARNN(ハーン)のプレゼント用ラッピング@タイ, バンコク

Sponsored Link

プレゼントやお土産にしたい商品がどのようなラッピングになるのか、結構気になります。

時期やアイテムで多少違いが出るかとは思いますが、可能な範囲でラッピングの状態を写真メモしていこうと思います。

 

自分用にもお土産にも購入することが多い、HARNN(ハーン)。

2品をセットにしてもらったときは、こんなラッピングでした。特に箱代などの支払いはありませんでした。

f:id:calamarie:20180824154025j:plain

 

違う種類(あげる人が別で、内容も違う)の場合は、目印になるようにリボンの色を変えてくれました。

HARNNは、手早く&丁寧に包装してくれるので、急ぎの時も助かります。

外袋が見つかったら、追加予定☺︎

 

外袋 大&小

紙袋の写真を追加します。

こちらは小袋。

f:id:calamarie:20180831162038j:plain

 

大袋も同じデザインでした。

f:id:calamarie:20180831162205j:plain

 

有料で、別途ラッピングサービスがあるのかもしれませんが、通常の包装でもかなり満足度があるように思います。

Sponsored Link