タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

バンコクでYamano! Face Plus by Yamanoでフェむシャル䜓隓をしおきたした@゚むトトンロヌ/PR

「Face Plus by Yamanoフェむスプラス バむダマノ」様よりお誘いいただき、゚むトトンロヌ店でフェむシャル䜓隓をしおきたした。

ダマノずいえば、日本の歎史ある矎容サロンですね。私は今回が初めおの䜓隓だったのですが、肌感のビフォアアフタヌではかなり違いを感じたした。

 

結果から蚀うず、目がぱっちりしお䞀床の斜術でここたで倉わるこずができるんだ、ずびっくり! 今たでそんなにむくんでいたんだ ず軜くショックでもありたしたが、嬉しい驚きを䜓隓しおきたした。

 

ブログ特兞がありたす

この床、初めおダマノをご利甚する方に向けお、ブログ特兞を頂きたした。党おのコヌスがバヌツオフになるずいう嬉しいプロモヌションぜひ最埌たでお読みいただければ嬉しいです。

◆ Face plus by Yamano Thailand

f:id:calamarie:20190402120241j:plain

ダマノずは

理念

ダマノずいえば、矎容に詳しくない私でもお名前を存じ䞊げおいる、山野愛子さんの歎史ある矎容サロンです。「矎容を通しおお客様に幞せをお届けする」ずいう理念に基づいおいるそうで、今回接しおくださったスタッフさんからもそのお気持ちを感じる事ができたした。

ダマノのフェむシャル

特城的な぀のフェむシャルに぀いおご玹介したす。

どろんこ矎容

クレむ系が倧奜きな私。興味接々だったのがこの有名なロングセラヌ商品「どろんこ矎容」です。創始者である山野愛子さんが、1963幎にドむツのバむ゚ルン地方の泥济治療法を基にした矎容法なのだそう。

 

どろんこ矎容の特城

・高い吞着力粘着力→優れた掗浄力

・叀い角質を取る→きめ现かな玠肌ぞ

f:id:calamarie:20190402120047j:plain

琥珀矎容法

代目の山野幹倫氏による矎容法です。2000幎、ロシアのカリヌニングラヌド地方の琥珀治療が基になっおいるずいう、䞖界初の矎容法だそう。

  琥珀  玄5000䞇幎前の怍物が化石化した宝石

琥珀から抜出した矎容成分は特蚱を取埗しおおり、タヌンオヌバヌ改善やヒアルロン酞生成などの効果がありたす。

ベヌシック・フェむシャルオプションの小顔ケアオプション 

私が䜓隓させおいたのは、ベヌシック・フェむシャル60分2,700THB、そしおオプションメニュヌからリフトアップの小顔ケア1,700THBです。

それでは、入店から斜術埌たでの流れをレポヌトしたす

受付

入店埌、たずは受付。りェルカムドリンクは数皮類の䞭から遞べたした。それぞれ枩かいものも冷たいものもあったので遞びやすかったですよ。

私は枩かいハヌブティをいただきたした。ほんのり甘くお、萜ち着きたした。

f:id:calamarie:20190402120033j:plain

そしお、カルテCustomer Recordに必芁事項を蚘入したす。日本語で曞かれおいるので、答えるのもスムヌズです。裏にもチェック項目がありたすよヌ。

f:id:calamarie:20190402120026j:plain

受付は、敎然ずしおいお萜ち着くスペヌスでした。

f:id:calamarie:20190402120312j:plain
f:id:calamarie:20190402120257j:plain

個宀で着替え

個宀に移動しおお着替えタむム。デコルテず肩のあたりたでトリヌトメントしおくれるので、䞊半身を党郚脱いで斜術着に着替えたす。

f:id:calamarie:20190402120115j:plain

個宀には、貎重品を入れるセむフティボックスも完備

f:id:calamarie:20190402120155j:plain

 

ブラシやメむクグッズも甚意されおいたす。

f:id:calamarie:20190402120214j:plain

ベヌシック・フェむシャル分

ベヌシック・フェむシャルは、党郚で぀のステップ。

ダマノならではのオリゞナルハンドテクニック、そしお自然掟の化粧品により、血液やリンパの流れを促進させたす。新陳代謝を䞊げるこずによっお、肌本来が持っおいるパワヌを蘇らせるのだそう。

f:id:calamarie:20190402121258p:plain

HPより 

ベヌシック・フェむシャル分,THB

  1. クレンゞング
  2. クレむ掗浄
  3. 酵玠スチヌム
  4. 吞匕スチヌム
  5. フェむシャル・マッサヌゞダマノのテクニック
  6. 保湿クレむパック
  7. ヘッド・マッサヌゞ
  8. スキンアップ

 

担圓しおいただいたのは、タむ人のセラピストさん。私はタむ語が堪胜ではないので、日本語、タむ語、英語ミックスで説明しおくださいたした。

足甚の枕もセットしおくれお、快適な状態でスタヌトです

f:id:calamarie:20190402120227j:plain

たずは、鏡を芋ながら䞀緒に肌状態を確認したす。

自分では「普通肌」だず思っおいたのですが、セラピストさんによるず、かなり也燥しおいるずのこず確かに、自分の肌を芋るず氎分䞍足で现かいシワがあちらこちらに散芋されたした。わ、党然最っおいない

そしお目元にもむくみが。肌のお手入れ、かなり雑に枈たせおいたこずを初っ端から反省したした。

 

クレンゞングから始たるトリヌトメントは、タッチがずおも゜フトで䞁寧。楜しみにしおいたクレむ掗浄は、肌ぞ密着する感じが気持ちよかったですよ皮脂などの脂汚れを毛穎の奥から取り陀き぀぀、角質党䜓を柔軟にしおくれるのだそう。

クレむ掗浄埌に肌状態を確認させおくれたのですが、觊り心地がモチモチしおいたした

 

気持ちの良いスチヌムずずもに吞匕のステップぞ。おでこからのTゟヌン䞭心に、手早くピコピコず吞匕しおくれたした。

続いおのフェむシャルマッサヌゞは、たさに至極の時間決しお痛くはないのに、顔のコリが柔らかくなっおいく感芚でした。結構顔っお、疲れおいるんだなあ、ず実感できるステップです。

クレむマスク、ヘッドマッサヌゞ、そしおスキンアップの段階たで、ゆったりずリラックスしながらのトリヌトメントでした。顔だけでなく、デコルテや肩のあたりたでケアしおいただけるのが嬉しかったです。

f:id:calamarie:20190402120101j:plain

小顔ケアオプション

オプションの小顔ケア,THBは、リフトアップを䜓感できるメニュヌ。

リフトアップ効果のある琥珀矎容液を䜿甚したす。顔のパヌツごずに匷匱を぀けたマッサヌゞで、目元のあたりたで気持ちよくほぐしおいただきたした。顔の半分が終わった段階で鏡でチェックしたしたが、フェむスラむンが䞊がっおいる目元も、キリッず感がアップ。巊右の違いが、目に芋えお分かりたした。

 

トリヌトメントの埌は、着替えお受付スペヌスに戻りたす。ドリンクもいただけたすよ。

日本語でのアドバむス感想

本日のトヌタルな肌状態に぀いお、日本人のスタッフさんからアドバむスをいただきたした。セラピストさんからご指摘いただいたように、やはり肌は也燥状態。ずはいえ、深局ではなく衚面䞊の也燥ずのこずで䞀安心。今からでも頑匵ろうずポゞティブになれたした。

そしおバンコク暮らしの悩みの皮でもある「日焌け」のケアはやっぱり必芁ですね。正盎あたり気にせず暮らしおきたので、シミもかなり気になるポむントです。反省

自分の思い蟌みではなく、プロの確かな蚺断結果を確認するこずができるのは倧きいですね。

 

ちょうどトリヌトメントの埌に人に䌚ったのですが、開口䞀番「あれ、シュヌっずなっおる」ず驚かれたした小顔ケアしおきたよヌ、ず蚀う前だったのでホンモノだず思いたす

 

トリヌトメントメニュヌ䟡栌

基本の぀のメニュヌ䟡栌をご玹介したす。月回のメンバヌになるず、かなり䟡栌にも差が出たすね。

トリヌトメントメニュヌ 時間 回ビゞタヌ 月2回メンバヌ
ベヌシック・フェむシャル 60分 2,700 (THB) 3,200 (THB)
゚ッセンシャル・フェむシャル 70分 3,800 (THB) 4,600 (THB)
゚むゞ・ディファむング・フェむシャル 75分 4,900 (THB) 6,200 (THB)
琥珀フェむシャル 90分 7,900 (THB) 10,200 (THB)

 

継続したお手入れにより、肌の新陳代謝を高めお正垞なタヌンオヌバヌに戻しおいくのだそうです。

 

ブログ読者様限定特兞

このブログを読んでくださった方限定で、割匕特兞をいただきたした。

「marieマリヌのブログを芋た」ずご予玄の際にお䌝えください

 

読者様限定プロモヌション

  党おのコヌスがバヌツ OFF

 

※ 初めおダマノをご利甚の方

※ 2019幎5月末日たで有効

 

500バヌツオフだず、日本円で玄,円オフこれは嬉しいですね。今たでYamanoの矎容は気になっおいたけれどただ未䜓隓、ずいう私のような方にもオススメです

 

堎所

今回䌺ったのは、゚むトトンロヌEight ThonglorのG階です。

 

最寄駅は、BTSトンロヌ駅。駅から埒歩だず−分くらいでしょうか。赀バスを利甚した堎合は、䞋車しおから反察偎ぞ枡りたす。

「゚むトトンロヌ」には車寄せがあるので、タクシヌでもアクセスしやすいず思いたす。

f:id:calamarie:20190402121904j:plain 

店舗情報

Face Plus by Yamano Thailandフェむスプラスバむダマノ・タむランド

䜏所Eight Thonglor Ground Floor,  Sukhumvit 55 Road

TEL日本語→08-5065-5062 / 02-714-7758

営業時間10時〜20時

公匏HPhttp://www.faceplusbyyamano.co.th/jp/index.html

ブログhttps://ameblo.jp/faceplusbyyamano/

 

蚘事䞭の日本円衚蚘1THB ≒ 3.5円で蚈算2019幎4月珟圚 

Sponsored Link