タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

2016年 神楽坂散策〈ギンレイホール-くらら劇場〉@東京

大好きな神楽坂へ。

本当は映画を一本でも観たかったけれど、時間がなくて散策と夕食のみ。

 

ギンレイホールの窓口には、見覚えのあるスタッフさんがいて妙に感動する🎬

f:id:calamarie:20181102165157j:plain

 

変わらず、存在し続けてくれること。ミニシアターに望むのはそれだけです。

しばらく貢献できそうにないですが...。

f:id:calamarie:20181102165202j:plain

 

衝撃ニュース!くらら劇場閉館

やっぱり神楽坂は落ち着くなあ、なんてのんびりしていたら、まさかのメッセージが飛び込んできました。

くらら劇場は閉館しました、とのこと(゚Д゚)

有名スポットなので、説明省略。

f:id:calamarie:20181102165625j:plain

 

いえ、私はここに通っていたわけではないのです。こっち側からは入ったことないし。

が、ギンレンホールに行き始めた頃からもうここはセットみたいなものだったので、妙に寂しい...。

ミニシアターが急激に閉館した時期がありましたが、ここの2館は残っていたんですよね。やっぱり時代の波なのかな。

 

なんだかしんみりしつつ、そのまま魚金へ。

 

Sponsored Link