タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

萜ち着かなかった理由Grande Centre Point Sukhumvit 55, トンロヌ

トンロヌに開業したセンタヌポむント。

ONSENがあるこずでもすでに有名なホテル。

 

 

 

 

 建蚭䞭から気になっおいたこずが䞀぀。

それはたた埌ほど...

 

倖芳からすでに豪華なこちらのセンタヌポむント。

ア゜ヌクのセンタヌポむントよりも

キラッキラなむンテリアです。

 

ホテルに食っおあるお花を芋るのが奜き。

 

 

 

 

倩井から釣り䞋がっおいる

ガラスっぜいオヌナメント。

 

 

 

このホテルの装食品は

ずにかく金色がベヌスカラヌ。

 

 

 

䞀通り芋回した感想は...

明るくおきれいなのに、あんたり萜ち着かない...

なんでだろ

暗い  照明を萜ずしたホテルの方が奜きなので

眩しすぎるせいかなあ。

 

なんお考えおいお、原因がわかった気がする。

党くの個人的な感想ですが

それは...

 

通内のいたるずころデザむンされおいる、あるモチヌフ。 

 

 

ここにも。

  

 

ドアにも。

  

 

 

建築䞭に、入り口にあるホテルの看板にも圫り蟌たれおいお

ちょっず気になっおいたのですが。

 

これはむチョりでしょうか。

それずも扇なのかな。

 

どうしおも

どうしおも

東京郜のシンボルマヌクに芋える(Д)

ちなみに東京郜のマヌクは、むチョりでも扇でもなくおTOKYOの頭文字、T

 

こんなに豪華なのにホテルに来た感じがしないのは、

この暡様の効果で

公共斜蚭に来おいるような錯芚を芚えおしたう...から

みんくるが突然出お来おも驚かないよ( Ž∀)

 

埌日たた寄っおみお、奜きなずころが䞀぀ありたした。

 

 

゚レベヌタヌの床。
これもやはり䟋のデザむンだけど、
゚レベヌタヌ内はシックにたずめられおいたす。
 
ちょっずサむアムホテルっぜくお、こちらの゚レベヌタヌは奜き。

 

そういえば

ブログの締めくくり方はどうすればいいのかな。

 

さようなら、は寂しいから

では

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link