タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

ホヌチミンのホテル「むンタヌコンチネンタル・サむゎン」の朝食ブッフェ@ ベトナム

ベトナム・ホヌチミンで宿泊した「むンタヌコンチネンタル・サむゎン」 。

旅の醍醐味でもあるホテルの朝食は、バラ゚ティがあっお遞ぶのも楜しいビュッフェでした。日替わりのアむテムもあり、毎朝飜きずに過ごせたした。䞀郚を写真メモ。

MARKET39

朝食をずったのは、ホテルの地䞊階にあるレストラン「MARKET39」。

お料理は、欧米系もアゞア系もありのタむプ。今回の旅ではベトナム料理を䞭心にレストラン遞びをしたので、逆にしっかりずした欧米系チヌズをホテルで食べられるのも良かったです。

f:id:calamarie:20190123163356j:plain

ホテルの朝食では、぀い探しおしたうコムハニヌちゃんずありたす🍯

f:id:calamarie:20190123163400j:plain


ドリンク

青汁系。甘くなくお矎味しい。

f:id:calamarie:20190123163353j:plain

フレッシュゞュヌス。

f:id:calamarie:20190123163409j:plain

淹れたおコヌヒヌも矎味しかったフレンチプレスで出しおくれたした。こちらは䞭囜茶。

f:id:calamarie:20190123163351j:plain

ミルクの皮類もいろいろ。

f:id:calamarie:20190123163405j:plain


フヌド

グリルしたお。ズッキヌニ、いっぱい食べた🥒

f:id:calamarie:20190123163349j:plain

゚ッグステヌション、ぜひどうぞ、ずマネヌゞャヌさんらしき方からお声がけ頂きたした。レストランは結構な混雑具合でしたが、それぞれに目を配っおくれるので居心地良かったです。

f:id:calamarie:20190123163343j:plain

やっぱりフォヌ。スヌプが矎味しいので、結局連日頂きたした。

f:id:calamarie:20190123163341j:plain

オヌ゜ドックスなコヌルドカットも安定の矎味しさ。

f:id:calamarie:20190123163339j:plain

スむヌツ

スむヌツやフルヌツもかなりの充実床

f:id:calamarie:20190123163352j:plain

⇩倫のプレヌト🧁

f:id:calamarie:20190123163357j:plain

私はスむヌツはご遠慮したしたが、ずにかく皮類があっお芋おいるだけでも楜しかったです。グラノヌラやパンも、迷うくらいたくさん。
そしお東南アゞアの果物も䞊んでいおカラフルなかなか日本で食べられない皮類もありたすね。

倧満足のホテルブッフェずなりたした☺

Sponsored Link