タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクで出会うBLOC26thのTAKOYAKI@TFEST, Fragrant Park

家具屋さんを見た後、今日もソイ36のTFESTへ。

まだ明るいね。

毎回何か買うわけではないのだけど、立ち寄らずにはいられない( ´∀`)

 

今日は、たこ焼き屋さんを発見!

日本でもおなじみのたこ焼き。大好きなんだけど、ほとんど買わない。

だって、タコ小さいし、(明石産ばかりでもないだろうに)高いんだもん。

 

だけど、ここは違いました!

遠目で見つけて、目を疑って近づいて見ると。 

 

一個につき、一つタコが入っているのです。

イイダコだとは思いますが、随分豪快!

 

 

そしてこのお値段。

 

行列に並ぶの、大キライなのですが、並びました!

お店の方の手際が良くて、それほど待たずにたこ焼きGET!

 

タコがブリブリで、美味しかった!

ちゃんと鰹節もかかっていて、嬉しい( ´∀`)

 

このお店の方達が東京のたこ焼き食べたら、がっかりするだろうな...タコ小さいところが多いもん。

それとも、がっかりしたからこういうの作ったとか?

タイ語ができたら、そういうことを聞いて見たいです。

 

Sponsored Link