タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

エルメルカド, テラス席でラムをはむはむ@【EL MERCADO】, バンコク

今の幸せは、このレストランの予約が取れること、

と言っても過言ではないEL MERCADO。

 

今日は白ワインから。 

ピノ グリージョ GIRLAN。DOC( ´∀`)

 

 

 

定番のアンチョビマリネ。

ごくたまにこれがない時があって、

楽しみの1/3が減った気さえする、大事な一品。 

 

 

 

お料理、途中の写真なし。

何かのトピックで激しく盛り上がったのは覚えているけれど、

なんのお話だっけ。

 

メインになってようやくパチリ。

今日はラム。

  

 

 

何本飲んでも、いつも必ず入ってる8Vents。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチーズは2種類。

 

  

手前のチーズ、りんごに見える...

奥のチーズは、これも定番の臭みが強いタイプ。

毎回名称を覚えていないのは、どういうわけなんだろ(*´-`)

 

 

本日の黒板。 

 

 

ここは紐付きのライターがぶら下がる場所。

なのだけど、ライターがなくなっちゃってる。

テラス席は、喫煙OKです。

ちなみにタバコの煙臭さを感じたことは、

今のところ一度もないです。

 

 

 

外から見た、入り口。

 

 

そして

中から見た、入り口。

 

 

 

どっちも雰囲気があっていいなー。

 

また予約が取れますように...

 

 

いつも気になる、この模様。

 

 

EL MERCADO

所在地:490 Soi Phai Sing to, Klongtoey, Bangkok, Thailand 10110

☎ 02 2581385

定休日:日曜日&月曜日(今のところはこんな感じ)

Sponsored Link