タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

チャイニーズニューイヤー 街の飾り@プロンポン, バンコク

1月28日のチャイニーズニューイヤーに向けて

街の様子も変化してきました。

ところどころ、クリスマスの名残があるので

切り替わりが緩やかな印象。

 

 

お出かけで見つけた街の飾り。

今回はプロンポンエリア。

 

クリスマスの時もそうでしたが、こちらのデコレーションはとてもシンプル。

単色使いでまとまっているので、かなり好きな飾り方です。

 

 

各階の渡り廊下にも。

 

 

 

赤の差し色が、いい感じ。

クリスマスの存在感もそこそこ強いです( ´∀`)

 

 

見覚えのあるドラゴンが、今年も登場していました。

長くて、一枚の写真に収まらない...

 

ドラゴンの前半。 

 

ドラゴン、後半。

 

 

 せっかくなので、正面からも。

 

すごく

メカチック( ´∀`)

Sponsored Link