タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコク・Green Cotton(グリーンコットン)のハンドタオル@タイ

天気が悪い時でもさっと乾いてくれる、薄手のタオルが欲しいなーと思い、バンコクのアマリンプラザにあるGreen Cotton(グリーンコットン)へ。

コットン100%のアイテムが揃う、リーズナブルなお店です。

 

タオルは、ハンカチ大のサイズからバスタオルまで、サイズはいろいろあります。

f:id:calamarie:20180830194949j:plain

 

ちょうど良さそうな大きさのハンドタオルを何枚か購入してみました。ブリーチしても良いように、白いタオルに決定。

f:id:calamarie:20180830195500j:plain

 

サイズは30 × 210で、価格は一枚210バーツ。

確かこのお店はインチ表記だったような...。面倒くさがりなので、確認は今度。

f:id:calamarie:20180830195445j:plain

 

裏の縫製はこんな感じで、特に乱れはありませんでした。

f:id:calamarie:20180830195447j:plain


思った通り早く乾いてくれるので、とても助かっています。

何度も洗っていますが、今の所ゴワゴワ感なし。いいね!

今度はどのアイテムにしようかな☺︎

 

Green Cotton(グリーンコットン)

HP:Green Cotton

購入場所:アマリンプラザ内

※ 他にも店舗あり

最寄駅:BTSチットロム駅

Sponsored Link