タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコク・トンローのマッサージ店「あんまや」でフットマッサージを受けてみた@タイ

存在は知っていたものの、いつも素通りしていたマッサージやさん「あんまや」。

BTSトンロー駅にある、スクンビット通り沿いのこじんまりとしたお店です。

一番近い通りは、屋台通りだったソイ38。

 

夫とどこかへ出かけて、ちょうど前を通ったのでフットマッサージを受けてみた時のこと(コロナ前)。

 

 

この時はまあまあ夜遅い時間、数分待って2名入れました。

店内は薄暗め。リクライニング式の椅子に座るスタイルです。

1時間コースで、250−300バーツだったような覚えが。

 

あんまやFB

https://www.facebook.com/pages/category/Massage-Service/Anmaya-JapaneseThai-massage-1503005343290471/

 

私の担当は男性でしたが、特に施術が強めということもなく、全体的に普通かなーという印象。私はやっぱりオンヌットのマッサージ店の方が数段好みです。

ですが夫の方はとても上手だったらしく、また来てみたいとのこと。

 

駅から近いし、担当してもらう人によっては当たりなのかもしれませんね☺︎

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

Sponsored Link