タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

LHONG 1919 - カルマカメット(KARMAKAMET)のシックな新店舗!@タイ, バンコク

チャオプラヤー川沿いに新しく出来た遊び場、【LHONG 1919】。

・フェイスブック➸LHONG 1919

 

この、LHONG 1919に行った時のこと...はまた今度ということにして、ここで見つけた、思いがけないお店の写真メモ。

カルマカメット LHONG 1919店

ドンピシャで好きなテイストの壁が並ぶ、LHONG 1919。

古そう、ではなく、ホントに古いところがすごい( ´∀`)

延々と壁の写真ばかりを撮っていて、ふと気がつくと、何だか見覚えのある光景が。

ガラスドアの向こうに、遮光瓶が並んでいるのが見えました。

f:id:calamarie:20171128180539j:plain

 

まさか、と入ってみると...やっぱりカルマカメット。

こんなところに!

【LHONG 1919】が11月オープンということなので、きっと最新のカルマカメットのお店かと思われます。

 

遮光瓶テスターも健在。

f:id:calamarie:20171128181139j:plain

 

品揃えは既存店舗とだいたい同じですが、こちらのお店はハコに重みがあるので、よりシークレットワールド感を感じました( ´艸`)

 

説明の要らない、本物の重厚感!

f:id:calamarie:20171128180543j:plain

f:id:calamarie:20171128180537j:plain

f:id:calamarie:20171128180541j:plain

 

品揃えは、前述したように他とほぼ同じです。

1点魅力的なのが、カルマカメットのハーブティが充実していること!

セントラルワールドでしか購入できなかった(改装前の時点)ハーブティですが、こちらの新店舗ではきっちりと揃っていました。

これは嬉しい♪

✤カフェが出来るイートインは、現時点でありませんでした。

 

ただ、お店が出来たばかりのせいか、商品が並んでいないスペースもちらほら。これから充実していくのかな。

 

この時は、ちょうどクリスマス向けのギフトなどのセール商品も並んでいました。

まさにこの日はお土産を探していたタイミングだったので、お目当てのアイテムを調達できて、ちょうどよかった☆

 

【LHONG 1919】自体、かなりの混雑ぶり。

もうすこし人波が落ち着いたら、また遊びに行きたいスポットです。

人がいない【LHONG 1919】、相当ロマンチックだろうな( ´∀`)

 

KARMAKAMET, LHONG 1919店

所在地:LHONG 1919, 248 Chiang Mai Rd., Bangkok, Thailand

 

カルマカメットは、この壁画👇からすぐの建物。1階に入っています。

f:id:calamarie:20171128183900j:plain

 

【MAP】

Sponsored Link