タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

【バンコクの手芞屋さん】トンロヌのスヌパヌマヌケット「T-Super」内

い぀も、「䞭華マヌケット」ず呌んでいる、BTSのトンロヌ駅から埒歩圏内にあるスヌパヌマヌケット。

知っおいる方は知っおいる、あのスヌパヌです。シャンパン、スパヌクリング系がなぜかリヌズナブルなんですよね...。謎。

 

f:id:calamarie:20180321174447j:plain

 

 

雑倚なもの、ありたす

本来スヌパヌマヌケットであっお手芞屋さんではないのですが、店内には手芞コヌナヌがありたす。

私はここに手芞グッズを求めお行くのではなくお、お目圓おは工䜜に䜿えそうなものたち。雑倚なアむテムがあるので、地味ながら重宝するお店です。

 

ピアノ線っぜいものも、倪さむロむロで取り揃えられおいたりするのが嬉しい。

絚毯針っおいうのかな、硬い玠材にもガシガシ食い蟌んでいっおくれそうな針もあっお、工䜜ズキは結構テンションが䞊がる堎所☆

 

たあ、やや埃をかぶり気味なラむンナップの䞭から、ザザッず探す状態です。

物によっおはパッケヌゞずか日に焌けちゃっおるようなものもあるので、そういうのが気にならない人向けでしょうか。

私は、お目圓おの工䜜䜜業ができそうなツヌルなら、倖偎がピカピカでなくおも良いので問題なし。芋かけがペレっずしおいおも、䞭身は新品なので圓たり前か。

パッず買えるような䜎䟡栌が倚いのも、私のポむントが高いです。

 

 

䞀応毛糞も茉せおみたす。

いい意味でくすんだカラヌや、ちょっずビビットなタむプもあったり。

f:id:calamarie:20180321175919j:plain

手芞目線でみるず、どうずいうこずもない感じなのかな。

毛糞類は結構きれいなパッケヌゞです。あたり埃っぜくない◎意倖ず回転が良いのかもしれたせん。

 

トンロヌにいる時に手芞グッズが必芁になった時に、思い出すお店です。

 

䞭華系マヌケット堎所

トンロヌ駅から向かった堎合、誠や方面ぞ歩いお行き、゜むを過ぎたあたりにありたす。

スクンビット通りに面しおいお、ダンデラむオン呚蟺ずいえばいいでしょうか。

 店名は、看板を芋る限り「T Super」ず曞いおありたす。

正匏には「THAI CHAROEN MARKET」でいいのかな。詳现䞍明。

 

 

Sponsored Link