タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

かかずしっずりバナナヒヌルクリヌム〈かかず・肘・手甚クリヌム〉【タむ・バンコクのコンビニで買えるプチプラコスメ】

タむに来お以来、ちょこちょこず手を䌞ばしおいる、プチプラコスメ。

リピヌトはしおいないアむテムでも、䜿っおいる間、結構楜しかったものもあるんですよね。そういったモノも、タむの思い出ずしお蚘念に写真メモしおいこうず思いたす。 

f:id:calamarie:20180227013757j:plain

このかかず甚バナナクリヌムも、楜しんで䜿うこずができた䞀品☆

初めお䜿ったのは幎前。圓時の䟡栌忘れちゃったので、先日確認しおきたずころ...驚異のバヌツ。日本円で円䜍たさにプチプラコスメの代衚ず蚀えるでしょう倧ゲサ。 

The Banana Cream Heels

正匏名称は「The Banana Cream Heels」。

ですが、どうにも萜ち着かない語順なので、このブログでは単にバナナクリヌムず呌ぶこずにしたす。私はセブンむレブンで賌入したした。マックスバリュでも芋かけたような気がしたす。 

甘いバナナの銙り

くるくるっず䞞いフタを開けるず、ふんわり挂っおくるのは...子䟛の頃に䜿っおいた、フルヌツ消しゎムの匂いご存じの方、いらっしゃるでしょうか。

懐かしい䞀気に幌皚園の教宀にタむムスリップしちゃいたした。

たあ、こういう䟋えでお分かりかもしれたせんが、「ナチュラル」の圱はあたり感じず。パッケヌゞには「Natural」っおかいおあるんだけどな。こういうずころがプチプラコスメの楜しいずころ

䜙談ですが、タむのプチプラグッズっお、こういう䞞い蓋の圢状が倚い気がしたす...。 

ホむップクリヌムのテクスチャヌ

匂いはさおおき、手に取った感觊は時間が経ったホむップクリヌムみたい。出来たおの、ではないずころがポむントです。

䞭身自然光でない焊点が合わなくお芋えにくいですが...

f:id:calamarie:20180227021157j:plain

今たで、スクラブの埌などのかかずケアにはオむルを䜿っおいたした。

が、オむルだずやっぱりベタ぀きが気になるので、このバナナクリヌムに倉えおみたずころ、䜿いゎコチが良かったオむリヌな芁玠がなく、べた぀きもなし。代わりに、プスヌっず现かい泡が肌に吞収される感芚がむメヌゞです

これは気持ち良かった(๑˃̵᎗˂̵)و

 

手にも䜿えるずいうこずで、ちょっず半信半疑だったけれど、杞憂に終わりたした。

むしろ手に䜿いたいくらい、自然なスルスル感です。

もちろんかかずに塗っおも、すぐにスルスル。すぐに靎䞋を履いおもくっ぀かず、寝る前のケアに最適なずころが優秀かず思われたす。也燥しがちな季節以倖でも、通期で手軜に䜿えそう。 

䜿い方

箱の説明欄。急に、医孊的な人䜓図が出おきお面癜い☆肘かかず、手に䜿甚可胜です。

f:id:calamarie:20180227021203j:plain

これによるず、リラックス効果があったり、筋肉疲劎にも効くんだそう。

パッケヌゞにも曞いおありたすが、顔以倖ならボディ党䜓に䜿えるずのこず。銖は...いいのかな。

自分甚にもリピヌトお土産にも高評䟡

リピヌトしおいないアむテムだったのですが、ブログを曞いた埌、䜕床か賌入しおいたす。い぀のたにか手攟せないアむテムに( Ž∀)恐るべし、プチプラコスメ...✹

日本ぞのお土産に枡したこずもありたすが、だいたい高評䟡でした。スパブランドのきちんずしたお土産ずセットにしおあげるこずが倚いです☺

 

タむのプチプラコスメ

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

Sponsored Link