タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

「&」という名のジェラートやさん【Ampersand Boutique】@トンロー, バンコク

この頃よく行く、トンローの「&(Ampersand Boutique)」。

人工着色料や保存料を使わず、素材にこだわったジェラートやさんです。

 

最初に見つけた時は、ファッション系のショップかと思いました。

 

明るいうちに行くのは初めて☆

ホームプレイスの、サイドに入口があります。ビルの中にも出られます。

f:id:calamarie:20180516135834j:plain

 

あまりに暑かったこの日のバンコク。おとなしく店内で食べることに。

f:id:calamarie:20180516140413j:plain

 

残念ながら大好きなベリー系がなかったこともあり、ピスタチオに。

Sは89バーツですが、これだけプレミアムなんとかで他よりちょっと高かったです。

ピスタチオのアイス、あるとついトライしたくなる( ´艸`)

f:id:calamarie:20180516135932j:plain

 

 

一口もらったこちらは、紅茶のほにゃらら(忘れた)。

茶葉の風味が爽やかでした。

f:id:calamarie:20180516140501j:plain

 

店内には、マリアージュ・フレールも。

ここで購入できるのか、それとも飲めるのか...。

どちらにしても、この時はマルコポーロ、一択。

f:id:calamarie:20180516140731j:plain

 

 

トンローにいるときにジェラートを食べたくなると、迷わず向かうお店です。

f:id:calamarie:20180516140743j:plain

f:id:calamarie:20180516140753j:plain

& 【Ampersand】

トンロー店

住所:Home Place building , Thonglor 13

営業時間:10:00 am - 10:00 pm

HP:Home | Ampersand Boutique

◆セントラルワールドの7Fにもあるそう。

Sponsored Link