タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ほどよくまとまる!アロエヴェラのシャンプー&コンディショナー〈カオコーターレープ〉@タイ, バンコク

カオコーターレープのシャンプー&コンディショナーシリーズ。

髪の傷みを感じた時によく使っているのが「アロエヴェラ」。なんとなく抜け毛が多い!? って心配になった時にも使っています。季節の変わり目なのか、時々あるんですよね💇‍♀️

f:id:calamarie:20190410022117j:plain


シャンプー、コンディショナー共に、髪に優しい気がしました。乾かした時に、ほどよくまとまってくれるところが好き。髪質に合っていたのかな。

 ✳︎上記写真のコンディショナーは、リニューアル前のパッケージです。

特徴

 

アロエシャンプーのいいところ! 

 

✔︎ パラベン フリー

✔︎ シリコン フリー

✔︎ 人工着色料 フリー

✔︎ 香料  フリー

✔︎ SLS/SLES フリー

 

カオコー のヘアケアは、リニューアルの後またリニューアルしています。どんな風に変わったのかな。

一応最新モデルを買ってはみたものの、変わる前の方が良かった!ということが往往にしてあるのでちょっと使うのを保留にしています☺︎

 

アロエヴェラシャンプー&コンディショナー

Aloe Vera Herbal Shampoo & Conditioner

ブランド:カオコー ターレープ

容量:200ml

Sponsored Link