バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

マルベリーティ(桑の葉茶)・ティーバッグタイプ

Sponsored Link

カラダに良いお茶、マルベリーティ。

自宅でお茶を飲む時は、基本茶葉で飲みたい派です。

でも、ちょっと一杯、という時に便利なのがティーバッグタイプ。

いくつかティーバッグを試した結果、このメーカーに落ち着きました。

 

GREEN NET : Organic Mulberry Tea

f:id:calamarie:20171107182206j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:calamarie:20171107182205j:plain

 

一つだと、私には薄すぎるので、大体2個投入。

わあ、これ美味しい!というタイプのお茶ではありませんが、カラダにいいので時々飲んでいます。

日本では、マルベリー100%のお茶は中々見つからなかった覚えがあります。

大体数種類ブレンドされていたり、青汁にも入っていたっけ。

 

そろそろ涼しい日が多くなってきたので、熱いお茶を飲むことが多くなりました。

 

 ✤お気に入りの茶葉タイプは、こちら🌿

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

Sponsored Link