タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

天然のスポーツドリンク・ココナッツジュース【CHABAA】@タイ, バンコク

ココナッツジュース、大好きです。

まさに、天然のスポーツドリンク!

 

我が家では冷蔵庫に常備している飲み物の一つです。

運動の後、風邪を引いた時、二日酔いの朝...いろんなシーンで活躍してくれる、優れモノ。

選ぶ鉄則は、

・濃縮還元でない

・砂糖が入っていない

の2点ですが、まあ、大体のココナッツジュースはナチュラルでした。

特に「コレ!」というお気に入りがあるわけではないので、毎回違う種類をローテーション。

どれも美味しく感じる...。

ですが、違いのわかるヒトになるべく、味の感想をメモ。

 

今回のココナッツウォーターは、【CHABAA】というブランド。

わりと選ぶ頻度が多いです。

f:id:calamarie:20171115134702j:plain

 

ちゃんと濃縮還元ではありません。

あれ、5つの電解物質ってなんだろ。ィ、イオン?

f:id:calamarie:20171115134706j:plain

 

きちんとウラに明記されていました。

・マグネシウム

・カルシウム

・ソディウム

・ポタジウム ←知らない...けど重要らしい。

・マグネシウム

 

f:id:calamarie:20171115134709j:plain



いつもライムを入れて飲むのですが、これはストレートでも美味しかったブランドです。

f:id:calamarie:20171115135721j:plain

 

価格は、例のごとく不明。

わかったらこっそり追記します。

 

 

 

Sponsored Link