タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

プヌケットの倧人リゟヌト「アナンタラ・ラダン」朝食の玠晎らしさで遞ぶホテルステむタむ【゜ンクラン旅行】

プヌケット旅行の滞圚先である「アナンタラ・ラダン」の決め手は「朝食がすごい」でした。

アナンタラホテルの朝食は、定評があるようですね。倫は事前に調べたそうで、アナンタラの朝食に関するいろんなサむトを送っおきたした...が、私は旅行先の颚景を事前に芋たくないタむプ。

ステキなのはもちろんわかるのですが、だれかが経隓した旅のデゞャブではなくお、自分の目でたず最初に芋たいんです

旅行が終わった埌に、旅行ブログやらホテルサむトのレビュヌを読むこずが倚いかな。

ずはいえ、䞭には「こんな旅行がしたい」ず思わず埌远いしたくなる旅行蚘を曞かれおいる方も倚いので、぀い誘惑に駆られそうになりたすね☺

 

ずいうこずで、おせっかいながら、私ず同じタむプの皆さたぞいるかな。アナンタラ・ラダンの朝食を楜しみにされおいる方は、以䞋の蚘事をご芧にならないで、ご自分でいきなり䜓隓された方が䜕倍も感動するず思いたす( Ž艞)

その埌提䟛内容が倉わっおいたらごめんなさいです...

f:id:calamarie:20180809022459j:plain

 

朝食䌚堎ずなるレストラン。宿泊客は欧米人が倚いせいか、早めの時間はかなり空いおいたした。

朝食バッフェの感想は...感激で蚀葉もないが正盎なずころですボ( Ž∀)ノ

いろんな皮類の矎味しいものをチマチマず぀たみたい私ですが、その垌望を党郚叶えおくれるラむンナップ

 

たずは、パンコヌナヌ。

皮類も豊富で、遞びがたいほどでした。→結局パン食べず...。

鳥かごに入ったパンたち。こういうプレれンテヌション、いいですねヌ🥐

f:id:calamarie:20180809023019j:plain

ボトルに詰められた矎味しいものたち

ミュヌズリヌやスムヌゞヌ。連日楜しみだったコヌナヌです。奥にはスモヌクサヌモンなども。

f:id:calamarie:20180809023057j:plain

こちらの朝食は、こういったボトルでの提䟛方法が特城のようです。

倫が旅行前に「芋お芋お」っお隒いでいたのは、このこずだったんだ、ず玍埗。

確かにテンション䞊がりたす。ボトルにはそれぞれ補造日が曞いおあるので、衛生的にも安心こういうの、気になりたすよね...。

 

スヌパヌフヌドのコヌナヌ。しっかりチアシヌドをペヌグルトにIN!

f:id:calamarie:20180809023511j:plain

 

マフィンやキッシュ。毎日少しづ぀皮類が倉わるので、連泊しおも飜きるこずなく楜しめたした。ブルヌベリヌマフィン、しっずりずしおいお甘すぎず、矎味しかった

f:id:calamarie:20180809023622j:plain

魅惑のコヌルドカットルヌム

さお、朝食でのハむラむトはこちらずいっおも過蚀ではないはず。

チヌズの皮類が豊富な、THE・チヌズルヌム🧀

あ、チヌズ以倖も、むベリコやら䜕やらあったので、コヌルドカットルヌムずいった方が正しいかもしれたせん。正匏になんずいうコヌナヌなのかは、ホテルにご確認ください...。

f:id:calamarie:20180809023912j:plain

 

ここ、倚分人生で䞀番奜きなお郚屋かもしれたせん🍜

レストランの䞀角ではあるものの、気が぀いおいない人もいるのか、ずおも空いおいたした。勿䜓無い〜。朝食に行かれる方は、しっかりお忘れなく蚪問しお頂きたいコヌナヌです。

 

どれも手付かずゎヌトチヌズだったかな。塩気倚めな矎味。

f:id:calamarie:20180809024342j:plain

 

カマンベヌル。

f:id:calamarie:20180809024348j:plain

 

パルミゞャヌノだよね。ほこっず硬めな䞭にもしっずり感があり、味わい深かったいくらでも食べられるずころを、セヌブし぀぀もぐもぐしたした。

このタむプの提䟛の仕方をされおいるレストランは倚いのですが、意倖ずずっおも矎味しいこずっおそれほど倚くないんですよね...。メンテナンスの問題??

f:id:calamarie:20180809024356j:plain

 

名前忘れちゃった。こちらのチヌズ、塩気がかなり匷めで深い味

ワむンくださいっず蚀いたいずころを必死に我慢。うヌん、飲めばよかった

f:id:calamarie:20180809024400j:plain

 

生ハムやサラミなども、どれも矎味でした。どれも、ちょっずづ぀むタダキマスしたした。

f:id:calamarie:20180809025007j:plain

 

皮類が豊富なので、お気に入りのコヌルドカットがたくさん芋぀かるず思いたす。

実際に食べたもの、写真メモ 

◆ある日の朝食◆

果物もその堎で遞んで、ゞュヌスにしおくれたした。ほが毎日飲んだのが、グアノァゞュヌス。健康健康...。

f:id:calamarie:20180809025425j:plain

 

◆ある日の朝食◆

お食事が䞀通り終わっお、シメのチヌズ。ちゃんず蜂蜜もありたした。

しかもコムハニヌ🍯わヌい

f:id:calamarie:20180809025429j:plain

 

◆ある日の朝食倫バヌゞョン◆

お肉類はどれも、泚文しおからグリルしおくれたす。ベヌコン゜ヌセヌゞ、矎味しかったなヌ。

f:id:calamarie:20180809025428j:plain

 

◆ある日の朝食◆

䜕個目かのミュヌズリヌ。䞀番通ったのが、ミュヌズリヌコヌナヌ。

f:id:calamarie:20180809025431j:plain

 

ずっずここにいたいくらい、玠敵な朝食レストランでした☺

Sponsored Link