タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

【バンコクのインテリアショップ】CHANINTR LIVING@アウトレットセールの巻

バンコクで一番好きなインテリアショップ「CHANINTR LIVING」。エカマイで開催された、アウトレットセールに行った日のこと。

お目当ては、日本でも使えるようなローテーブルです。

 

会場は、エカマイパークレーンからほど近い場所。歩いても行けますが、ソイの入口付近に送迎カートが来てくれます。

私たちはお散歩を兼ねて、会場までてくてく。

途中にある、大きな倉庫風の建物。(今はFeather Stoneになっている場所)

 

左側に...

f:id:calamarie:20171012180418j:plain

 

Mr.ビーン。

f:id:calamarie:20171012180420j:plain

 

大きく4ブロックほどに分かれています。

f:id:calamarie:20171012180716j:plain

 

今回も、来場者はタイの皆さんばかり。

欧米人、こういうデザイン好きだと思うんだけど、今までほとんど見かけたことがないです。レストランか何かのバイヤーさんなのか、がっちり買い付けている姿もちらほら。

そういうお仕事、いいなあ。

 

 

このブランドを知ってから、家具がグレーだとエレガントになるんだなーって初めて思いました。

揃えたいリビングセット。

今回のアウトレットセールでは、50%以上値が下がっているものもあるので、物によってはかなりお買い得。

f:id:calamarie:20171012181147j:plain

 

プリント模様ではなくて、コテで塗り込んだような立体感のある模様。しっとりした存在感がある家具でした。

f:id:calamarie:20171012181545j:plain

 

リビングをグレーでまとめたら、寝室もこういう感じにしたいなー。ビビッドな色の花束を飾ったら、すごく映えそう。

 

f:id:calamarie:20171012181757j:plain

 

キャンドルホルダー。

バンコクには、キャンドルホルダーのバリエーションがいっぱいあって目移りします。今までいくつか購入しましたが、ドライフラワーをザザザッと入れるだけで結構いい感じになります。

f:id:calamarie:20171012181925j:plain

 

私の趣味ではないけれど、こういうキャンドルホルダーも。

f:id:calamarie:20171012183341j:plain

 

 

用途がわからない、ステキアイテム。置いてあるだけで部屋の雰囲気が柔らかくなりそう。

 

f:id:calamarie:20171012182101j:plain

どうせなら2つ欲しい...けれど、意外とお値段がして、断念。あー働きたい!と思うのはこんな時。ブランドもののバッグとかそれほど興味ないのですが、その代わり家具にウエイトを置きたいタイプです(*´-`)

 

 

キラキラ大集合✨どれも相当なプライスダウンでした。カートごと欲しい!

でも、marieはなんでも壊すから、という夫の反対で撤退。確かに(゚Д゚)

事実には言い訳できず、みんなとさようなら...

f:id:calamarie:20171012182815j:plain

 

 

別のブースに移動すると、一般家庭用では無さそうなアイテムが沢山。これ、デパートで見た気がするよ。

f:id:calamarie:20171012182455j:plain

 

中の椅子に座って、お茶会ゴッコして写真撮りました。楽しい( ´∀`)

 

何か載せたくなるのをガマン。

f:id:calamarie:20171012182701j:plain

 

 

理想に近いテクスチャーのテーブルを発見。長方形が良かったのですが、これしかないとのこと。残念。

f:id:calamarie:20171012183204j:plain

 

照明アレコレ

ホテルにありそうな、ライトがいろいろ。

どのみちタイと日本とは規格が違うのでアウトなんだけど、写真だけ。

 

f:id:calamarie:20171012183656j:plain

f:id:calamarie:20171012183700j:plain

f:id:calamarie:20171012183657j:plain

 

結局お目当ての品の購入には至りませんでしたが、目の保養をさせてもらったセールでした。次回こそは!

 

CHANINTR LIVING

所在地:Noble Solo Thonglor Sukhumvit 55

地図:https://chanintr.com/contact/

✤今回のアウトレットセールはエカマイの特設会場にておこなわれました。

Sponsored Link