タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

メガバンナのカルマカメット@KARMAKAMET, バンコク

思い起こせば、数年前。

アロマブランド「カルマカメット」に、タイで初めて出会ったのがメガバンナ(MEGA Bangna)店でした。

メガバンナは、スーパーマーケットやら大型家具店やら、とにかくいろんなものがたくさん集まるバンコクの大型ショッピングモールです。

f:id:calamarie:20180322221249j:plain

 

 

来タイ当初は、生活用品を揃えにメガバンナに時々出かけていたんですよね。

その時にカルマカメットの店舗を見つけました。

ミステリアス、そして深いオリエンタルな雰囲気にのまれてしまって、その時はあまりゆっくり見られなかった記憶が。

 

f:id:calamarie:20180322221752j:plain

 

先日久しぶりに前を通る機会があり、ちょっと昔の自分が懐かしくなりました。

当時に比べると、随分カルマカメットのお気に入りアイテムも増えたなー( ´∀`)

 

f:id:calamarie:20180322221849j:plain

 

KARMAKAMET メガバンナ店

住所:L1st floor., Room 1157, Fashion Zone, Maga Bangna, Bangkok, Thailand.

HP:https://www.karmakamet.co.th/en/

 

 

 

 

Sponsored Link