タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

【バンコクのインテリアショップ】CHANINTR LIVINGのアウトレットセール(3/21-4/2)@エカマイ61

バンコクのインテリアショップ「CHANINTR LIVING」。

今回も、エカマイのソイ61でアウトレットセールが開催されています。

HP→Chanintr_bkk

和食居酒屋さんの「てっぺん」から近い場所。

f:id:calamarie:20190328110224j:plain

CHANINTR LIVING OUTLET SALE

 

まずはサラーっと全体をチェック。

椅子&ベンチ

会場に入って早々、かわいい椅子やベンチが目につきました。

f:id:calamarie:20190328110302j:plain
f:id:calamarie:20190328110246j:plain

こういうのがあると、お部屋の雰囲気変わるだろうなー。

f:id:calamarie:20190328110319j:plain
f:id:calamarie:20190328110343j:plain

 

ガラス瓶ズキとしては、憧れるインテリア。ここで本読みたい。

f:id:calamarie:20190328110459j:plain

 

ワゴン&テーブル

今回見かけたワゴンはこちら。大きい花瓶を飾ったら映えそう💐

f:id:calamarie:20190328110607j:plain

 

マーブルの入り方がちょっと独特なテーブル。これは卓球できそうなくらい大きかった!

f:id:calamarie:20190328110402j:plain

小物&オブジェ

今回のセールで楽しかったのが、小物ウォッチング!どれもこれもかわいいものばかり目に飛び込んできました✨

f:id:calamarie:20190328110621j:plain

 

ひざ掛け的ブランケット。価格が書いていなかったのであとで聞いてみようと思うも、忘れて帰ってしまったパターン。気になる!

f:id:calamarie:20190328110533j:plain

 

クラックが入ったような、クリーム色の屏風。ものすごくエレガントな雰囲気に一目惚れ!「絶対だめ」という夫と意見が合わず、断念...。

f:id:calamarie:20190328110519j:plain

 

右側のメタリックな鳥籠。バンコクではいい感じの鳥籠インテリアをよく見かけます。

f:id:calamarie:20190328110552j:plain

 これ、かなり欲しかったのだけど、夫の「絶対だめ」が出て平行線(>_<)邪魔でしょう、って言われると返す言葉がないのも事実...。

あと数日開催されているので、もう一度散策しに行きたいな☺︎

Sponsored Link