タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクの床屋さん Never Say Cutz @Sukhumvit 51

おつきあいで、床屋さんへ行った時のこと。

 

夫はいくつか床屋さんジプシーをした後、今のところこのお店に落ち着いています。

 

私はまださまよっていますが。。。

 

外国人も結構きているよう。

 

この時は、なかなか夫のカットが終わらない。。。

いつもの3倍くらい時間がかかっているような?

かなり丁寧に見てくれているみたい。

 

marieは暇だ。。。

 

店内の、長〜い椅子に座って足をぶらぶらしつつ、

お店のヘアカタログのとんがったデザインを見て楽しんだり。

人がいないのをいいことに

一枚、パシャ。

 

 

このお店はインテリアがアメリカンテイスト。

 

ジム・ジャームッシュの大好きな映画

‘ Coffee and Cigarettes ’ を思い出します。

 

映画館でまた見たいなー。

 

やっと戻ってきた夫は、、、

まさかの2ブロックになってる!

 

フツウの会社の

常に地味目なファッションを心がけている

まあまあイイトシのカイシャインなのですが。。。

 

ショックで固まっていた夫が面白かった、

週末の思い出。

 

Sponsored Link