タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

来年の星座占いをおじいちゃんからもらった件@Sukhumvit soi 45

タイトル、なんだか変な日本語...

 

大きな声では言わないけれど

何歳が厄年とか

おみくじ、手相といった類に興味がありません。

日本で良くある、今日の運勢!的な情報に

全然関心を持たずに生きて来ました。

 

ギリシャ神話自体は面白くて好きなんだけど、

星占いや各種占いには惹かれず...。

フォーチュンクッキーは、結構信じちゃうかな( ´∀`)

 

それなのに、2016年12月。

カウントダウンを待つ、5分前。

 

 

星占いのおじいちゃんがいたので、

自分らしくなかったけれど、‘自分の星座の2017年’ をもらって読んでみた。

  

 

 

それによると、2017年からいい時期がスタートするみたい!

同じ星座の皆さんには、嬉しいニュースですね( ´∀`)

 

ちょっとくじけそうな時は

この占いを、ちょっと思い出して見るのも良いかもしれません。

 

 

 

Sponsored Link